selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
others


- - - pookmark
さよなら それもいいさ
 ご無沙汰しております。
あー(´・ω・`) どうしても、毎日ブログ更新できません・・・。
また日にちが空いちゃいました。

GWは、旦那は普通にお仕事だったので。どこにも、出かけてません。
わたしの、体調も良くなかったのもあるのだけど。
代休って形で、来月平日休みが結構あるのでそこで旅行にでも行こうと計画中です。
もちろん!京都あと、神戸も考えてます。楽しみです。

***

今、悩み所が夏フェスについて。
ロッキンに行きたいのだけどー。3日間。
でも、旦那が一緒に行けないから、3日間はダメだよ〜><って。
てか、地元だし。いいじゃーんって思うのだけど。笑
旦那もすごくすごく行きたいのに、わたしだけが3日間いくのがきっと嫌なんだと思う。笑
言葉には出してないけど、態度でなんとな〜く分かる。フフフ・・・。
わたしだけ、楽しむのもなんかな〜って思うけど。
音楽好きのわたしにとっては、ロッキンは楽しみのフェスでもあるしね。
妥協したくないのです。
でも、、、旦那が3日間OKくれなそうなので。苦笑 
どうにか2日間だけでも参加したいー!!
あーーーでも3日間行きたいーー!笑

って感じなのです(´∀`)アチャー


今回、地元の友達や先輩は、行けない人が多くて・・・
いつもだったら、みんな地元に集まってすごく盛り上がるのだけど。

今年はそれもなさそう。寂しいけど。

わたしは、ライブやフェス1人でも何だかんだで楽しめる人なので。
最悪、一人で参戦しよーかとも考えてます。

ま、まだ時間はあるから、人数集まるかもだし。


てか、その心配よりも、旦那にOKもらうのが先だね。笑

***

ソラニン。。。。飽きるほど毎日聴いてます。笑
あーーー本当大好き。
アジカン大好き。
生でソラニン聞きたいよー。

*おんがく* comments(21) - pookmark
雨降りでもHAPPY。

今日は、旦那が午後からお休みだったので待ち合わせをしてランチしてきました。
ガーリックチーズソースハンバーグです名前で決め手しまいました。笑
このネーミングは間違いない!と思ったので。笑

最近のお昼・・・・ハンバーグばかり食べてるかも。やばいなー(+ω+ )
味は、期待を裏切らない味でした( *´艸`)旦那も同じのにすればよかったーって。
なので、半分交換して食べました。

旦那とランチしながら、楽しい会話。こういう時間幸せ。
ちょっと前までは、凹んでたわたしだけど。
今は大丈夫です。

改めて思いましたが、わたしは旦那が大好きだなーって。
今は、間違いなく好き度はわたしの方が上ですね

 
     
*旦那とあたし* comments(2) - pookmark
迷子犬と雨のビート
迷子犬と雨のビート

6月発売のアルバムからのパイロットシングル!

2010.5.26/¥1,020

来月、アジカンが新曲出すのです!6月発売のアルバムからみたいだけど。
昨日、スペシャでPV解禁だったので早速みましたー。

ごっちの蝶ネクタイ姿が可愛い・・・笑
ロックとはかけ離れた歌だったー。なんか新鮮でした!
でも、、1回しか聴いてないから何ともだけど、わたし好みの歌じゃないかもなんて。
やっぱり、アジカンはロックな歌が好きです。

ソラニンがあまりにも、ガつーンと響いたので物足りないかも*
ま、結局は買ったらたくさん聴くのは分かってるんだけどね。笑

今年のナノフェスは、横浜アリーナじゃなくて全国のライブハウス。
早速、東京と神奈川先行予約しました☆当たるか分からないけど。
ナノフェスは外れたことないのですよね。
アリーナで広いところだったからかもしれないけど(´・ω・`) 
これが、ライブハウスとなると・・・・難しそう・・・だって普通のライブと変わらないもんね。
どっちかには、行きたいなぁ〜。行きたい〜〜〜〜。行かせてください。笑






                            
*おんがく* comments(0) - pookmark
ひと息。
                

今日はまったり友達とカフェへ行きました♪
やっぱり、遊ぶところは新宿です。
歌舞伎町とか、、夜のお仕事系が多くて夜は危険な感じだけど。笑
お店もたくさんあるし、食べるのにも遊ぶにも便利です。

最初、来たときは「おっかない街だわ〜絶対もう行かない!」って思ってたのですけど。
今は、新宿ばかりです。慣れってすごいですね。笑

ランチプレートを頼みました。
パンと具材がバラバラになってるので自分で挟んで食べたり、そのままで食べたり。
パンがすごくモチモチしていておいしかったです。人気店らしくて、結構待ちました(・ω・` )
美味しいもの食べれるのなら、並んでも平気なタイプなので苦じゃなかった!
並んだ甲斐がありました。また、来ようと思います

more...
*日常の事* comments(2) - pookmark
星になれたらいいな
                              
今日はすごくお天気が良くて、きもちよかったー♪
洗濯もはかどったし!でも、明日からまた冬の寒さだって・・・・・。
なんなのよー笑 服装もなかなか切替えができなくて困ります(・ω・` )
早く、安定した暖かさになってよ〜泣

***

今日は料理教室の日でした!
先週は妹のところに行ってたので、お休みしちゃったのだけど。
材料費もあるから、休まず行かないともったいない!笑

*今日の献立*
たらのムニエルバター焼き
クラムチャウダー
イタリアンサラダ
かぼちゃプリン
バケット←これは市販のもの。

今日は、イタリアンって感じの献立でした。
たらって、あまり食べたことなかったけどすごく美味しい魚だねー。
てか、たら料理なんてしたことないです。。照
ほとんど、鮭とかサバとかアジとかだったので。
やっぱり、わたしはレパートリーが少ないなーって(・ε・)

早速、今日作ろうと思ったけど・・・・旦那夜勤でお泊りだし!明日作ろーっと。
旦那が居ない夜は、ご飯は簡単なものです。
冷凍しといた、カレーを温めて食べます!冷凍しとくとやっぱり便利♪
あまりにも、冷凍しすぎてそろそろ限界きそうなので整理しなくちゃねー笑

more...
*日常の事* comments(0) - pookmark
ソラニン ether[エーテル] SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] LET IT GO UP TO YOU 未だ見ぬ明日に サーフ ブンガク カマクラ
1/21pages
this page top